トップ【土と共に生きる 小田製陶所】陶管・暗渠排水管・素焼き陶管・CP地下かんがいシステム・蒸しかまどのことならお任せください。   土と共に生きる【土と共に生きる 小田製陶所】陶管・暗渠排水管・素焼き陶管・CP地下かんがいシステム・蒸しかまどのことならお任せください。   暗渠排水土管【土と共に生きる 小田製陶所】陶管・暗渠排水管・素焼き陶管・CP地下かんがいシステム・蒸しかまどのことならお任せください。   商品一覧【土と共に生きる 小田製陶所】陶管・暗渠排水管・素焼き陶管・CP地下かんがいシステム・蒸しかまどのことならお任せください。   会社概要【土と共に生きる 小田製陶所】陶管・暗渠排水管・素焼き陶管・CP地下かんがいシステム・蒸しかまどのことならお任せください。   お申込み【土と共に生きる 小田製陶所】陶管・暗渠排水管・素焼き陶管・CP地下かんがいシステム・蒸しかまどのことならお任せください。
トップ > 商品一覧 > 復刻 蒸しかまど

復刻 蒸しかまど

小田式 蒸しかまど

幻のカマド・・・
蒸しかまど復刻いたしました。
お寿司屋さんやウナギ屋さんなどの美味しいご飯を提供するお店より業務用の蒸しかまどの要望が高く復刻いたしました。

業務用では2升から3升を目安に美味しく炊ける3升炊き・家庭用には5合から1升まで美味しく炊ける1升炊き・少人数で楽しめる1.5合炊き(ご飯茶碗で2〜3杯分くらい)どの種類の蒸しかまども美味しいつやつやのご飯を炊き上げます。

1升炊きと3升炊きは木炭で、1.5合炊きは固形燃料や木炭で炊き上げ可能です。使用後の炭は消し炭として再度使用可能です。熱効率がよく少量の燃料で炊き上げ電気などを使用しないので、災害時には炭さえあればご飯を炊くなどコンロとして使用いただけます。

ミニ蒸しかまど(1.5合炊き)
【小田式蒸しかまど】ミニ蒸しかまど(1合炊き)
ミニ蒸しかまどセット 【1.5合炊き】
【再販開始!!】
たいへんお待たせいたしました! 大人気の1.5合炊きの販売を再開いたしました。

【ミニ蒸しかまど価格】
27,000円(税別・送料別)
お見積・お申込みはこちらから
※商品のお届けには2〜3日程度かかります。予めご了承下さい。
※製品には取扱説明書が付属しています。
※ご使用の際は付属の取扱説明書をよくよんで使用して下さい。
伝統の蒸しかまどがお手軽にご家庭で楽しめる蒸しかまどミニができました。従来の蒸しかまど同様、少ない燃料でご飯をおいしく炊き上げます。燃料は固形燃料25gで約33分・少量の炭でも炊くことができます。ご家庭でおいしいご飯を楽しんでください。

【炊き方】
炊き上げの事前準備として、ご飯は羽釜で洗米したお米を30分水に浸して置きます。 ミニ蒸しかまどでの、1.5合炊き炊き上げ時間は。 23分間炊き上げ下部・上部小口を開放します。 下部・上部閉じて密閉状態で10分間蒸します。 合計33分で出来上がり。
【ご使用上の注意】
・本製品を御使用の際は、付属の取扱説明書をよく読んでご使用ください。
・固形燃料を使用しますので、使用時には周囲に燃えやすい物を置かないようご注意ください。
・指定の固形燃料以外は使用しないでください。
蒸しかまど 一升炊き
【小田式蒸しかまど】蒸しかまど(一升炊き)
蒸しかまどセット 【1升炊き】
【 ただ今品切れ中 】
※商品のお届けには2〜3日程度かかります。予めご了承下さい。
※製品には取扱説明書が付属しています。
※ご使用の際は付属の取扱説明書をよくよんで使用して下さい。
70年前の商品が復活!野外でのBBQやご家族でおいしいご飯を炊くには最適の大きさです。おいしく炊くには5合くらいがちょうどいい量です。少量の木炭でおいしく炊き上げます。本格的な炊き込みご飯をご家庭でできる道具として是非ご検討ください。
蒸しかまど 三升炊き
【小田式蒸しかまど】蒸しかまど(三升炊き)
蒸しかまどセット【3升炊き】
【 ただ今品切れ中 】
※商品のお届けには2〜3日程度かかります。予めご了承下さい。
※製品には取扱説明書が付属しています。
※ご使用の際は付属の取扱説明書をよくよんで使用して下さい。
業務用の蒸しかまど2升くらいのご飯をおいしく炊き上げます。災害用の備えや食育用に学校や公共施設など用途は多数ございます。木炭でおいしいご飯を炊き上げます。店舗やお寿司屋・ウナギ屋など美味しいご飯を提供する方にお勧めです。
蒸しかまどのカタログはコチラから
小田製陶所でのお買い物について 小田製陶所のお買物は万全の体制で皆様のお買い物を応援します。詳しくは小田製陶所までお問合せください。
お見積りについて
小田製陶所ではお客さまにお求めいただけますよう様々な商品を取りそろえています。快適にお買い物を楽しんでいただけますよう、お見積りをお勧めしています。小田製陶所ではお見積りをいただき、お客さまにご満足いただけるよう出来るかぎりのアドバイスを行なっています。お気軽にお見積りをご依頼ください。〔くわしくはこちら
お申込みについて
商品のご購入については、お客さまにあった方法でご注文いただけます。〔くわしくはこちら
送料ならびに配送について
お買い上げ商品により送料が異なります。〔くわしくはこちら〕
【DIYセット以外の20m以上のご購入をお考えのお客様へ】
荷物がパレットにて混載輸送となります。配達日指定は出来ますが、時間の指定は承っておりません。引取り可能な日程を申し付けください。また、引取りの際はフォークリフトでの引取りが基本となります。対応できない場合はお手数ですがドライバー様の荷降ろしのお手伝いをお願いいたします。
お支払い方法
お支払いは代金引換サービス・銀行振込からお選びいただけます。〔くわしくはこちら〕
小田製陶所への返品・交換承ります
「商品が破損していた」「注文したが、規格が違った」・・などご注文の小田製陶所の商品に問題が合った売は、遠慮なく弊店にご連絡ください。ただちに返品・交換の手配をさせていただきます。(返品送料につきましては、不良品、欠品等の場合は当社負担、上記以外はお客様のご負担とさせていただきます。)〔くわしくはこちら〕
営業時間
月曜日10:00〜金曜日17:00(祝日を除く)なお、インターネットでのご注文は24時間年中無休で受け付けております。休業日の受注メールは翌営業日の返信となります。出荷配送については日曜日はお休みとさせていただいております。そのためご希望の配達日にお届けできない場合がございます。配送の指定日がある場合はご注文時にあわせてお知らせください。
【土と共に生きる 小田製陶所】製品カテゴリー
暗渠排水管【土と共に生きる 小田製陶所】陶管・暗渠排水管・素焼き陶管・CP地下かんがいシステムのことならお任せください。ゲリラ豪雨の雨水対策にも最適!!
建築用資材【土と共に生きる 小田製陶所】陶管・暗渠排水管・素焼き陶管・CP地下かんがいシステムのことならお任せください。
園芸用商品【土と共に生きる 小田製陶所】陶管・暗渠排水管・素焼き陶管・CP地下かんがいシステムのことならお任せください。
男の癒やし【土と共に生きる 小田製陶所】陶管・暗渠排水管・素焼き陶管・CP地下かんがいシステムのことならお任せください。
リサイクル商品【土と共に生きる 小田製陶所】陶管・暗渠排水管・素焼き陶管・CP地下かんがいシステムのことならお任せください。
リサイクル商品【土と共に生きる 小田製陶所】陶管・暗渠排水管・素焼き陶管・CP地下かんがいシステムのことならお任せください。
【土と共に生きる 小田製陶所】お知らせ
●蒸しかまどカタログが新しくなりました!
昔懐かしい蒸しかまどを完全復活!!1.5合炊きのカタログになりました!
【詳しくは蒸しかまど商品ページへ】

【土と共に生きる 小田製陶所】暗渠排水管・水はけ・素焼き陶管・CP地下かんがいシステムのことならお任せください。 小田製陶所の環境への取組をご紹介します。
■有限会社 小田製陶所
「突然の豪雨」「雨の後はいつもジメジメ」そんな、水はけの悪さを暗渠排水で解決します。

〒959-2215
新潟県阿賀野市六野瀬2312
Tel 0250-68-3432
fax 0250-25-7527